⼊居⽀援サービス

マイナビ訪問看護

お住まい探しでお困りの⽅へ
マイナビ訪問看護ステーションの賃貸住宅⼊居⽀援サービス


  • 頼れる親族がいない。
  • 連帯保証⼈が⾒つからない。
  • 住宅の⼊居審査が通らない。
  • 現在の住まいに不具合を感じている。
  • 健康に不安がある。
  • ⾃宅から独⽴しなければならない。

…など、お困りの⽅はご相談ください。

マイナビ訪問看護ステーションを運営するマイナビナースケアでは、
お住まい探しでお困りの⽅に、賃貸住宅の⼊居⽀援サービスを提供しています。

お部屋探しから各種交渉・お⼿続きに⾄るまで、きめ細かく丁寧にサポート。
利⽤者さまのご希望に沿った理想の住まい探しをお⼿伝いいたします。
お部屋探しとこれからの暮らしに不安を感じていらっしゃる⽅は、お気軽にご相談ください。

マイナビ訪問看護

マイナビ訪問看護
⼊居⽀援サービスの
5つのポイント


01. ご希望に沿う物件をお探しします。対象エリアも順次拡⼤。

利⽤者さまのお困りごとやご希望を考慮したうえで、ご希望に合った物件をマイナビ訪問看護ステーションがお探しします。
対象エリアは、大阪府の全域・京都府の一部、福岡県の全域・佐賀県の一部です(対象エリアは順次拡⼤予定です)。

02. 交渉ごとは、すべて私たちにお任せください。

⼤家さんや不動産会社・管理会社との交渉は、すべてマイナビ訪問看護ステーションにお任せください。利⽤者さまとの窓⼝は私たちのみなので、安⼼です。

03. 保証人が見つからない場合もご相談ください。

物件の契約はオーナーとマイナビ訪問看護ステーションとの間で締結しますので、利⽤者さまは当社との契約のみで⼊居が可能です。仮に保証⼈・保証会社が⾒つからない場合でも、お気軽にご相談ください。

04. お引越もサポートいたします。

引越業者のご紹介はもちろん、電気・ガス・⽔道などのライフラインのお⼿続きも、私たちがお⼿伝いいたします。

05. ⼊居後のアフターフォローも万全です。

⼊居後の設備の故障やさまざまなトラブルが発⽣した際にも、マイナビ訪問看護ステーションが窓⼝となって対応し、⼤家さんや管理会社への報告・交渉を⾏います。また、お部屋の鍵を1本お預かりして、万が⼀の緊急事態にも備えます。
さらに、各種医療機関と連携したサービスが受けられるのも、マイナビ訪問看護ステーションならではのアフターフォローです。

※ 利⽤者さまの状況により、ご提供可能なサービスはこの限りではありません。

⼊居⽀援サービス
ご利⽤の主な流れ


  • STEP 1 ご相談

    まずは、本WEBサイトからお気軽にお問い合わせください。
    その後、⾯談にて、お困りごとやご希望などの詳しいお話を伺います。

  • STEP 2 物件探し、⼤家さん・不動産会社・管理会社との交渉

    マイナビ訪問看護ステーションが、利⽤者さまのご希望に沿う物件をお探しし、事前に⼤家さん・不動産会社・管理会社と交渉し、⼊居の承諾を得ます。

  • STEP 3 物件のご案内

    マイナビ訪問看護ステーションが選定し⼊居の承諾を得た物件に、利⽤者さまをご案内し内覧していただきます。最寄り駅からお⾞での送迎も⾏っております。

  • STEP 4 当社とオーナー(管理会社)との間で契約を締結

    ご案内した物件にご満⾜いただけましたら、マイナビ訪問看護ステーションがオーナー(管理会社)と契約を締結します。

  • STEP 5 利⽤者さまと当社との間で契約を締結

    その後、利⽤者さまと当社との間で契約を締結します。連帯保証⼈や保証会社が⾒つからなくても⼊居が可能な場合もありますので、ご遠慮なくご相談ください。

  • STEP 6 お引越

    お引越の際には、引越業者をご紹介。電気・ガス・⽔道などのライフラインのお⼿続きもお⼿伝いいたします。

  • STEP 7 ⼊居開始・アフターフォロー

    ⼊居後に発⽣した問題やトラブルも、マイナビ訪問看護ステーションが窓⼝となってサポートしますので、安⼼して毎⽇の暮らしを送ることができます。

※ 利⽤者さまの状況により、ご提供可能なサービスはこの限りではありません。
※ 本サービスのご利⽤には当社が定めた条件がございます。

マイナビ訪問看護

まずはお気軽に
ご相談ください(無料)

TEL:06-6563-9591

株式会社マイナビナースケア 医療連携住宅⽀援課

〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1丁目13番16号 松本フォレストビル902号室
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